「最上もが でんぱ組.incを脱退」って、もう、残念としか・・・

 

もがちゃん、でんぱ組.incを脱退

 

 長い間拙サイトの更新を放り出し、ワードプレスを一から勉強して新しいサイトを作っていました。

 まったく初めて見る用語に悪戦苦闘し、そもそもこんなサイト誰が見てくれるんかなと弱気にもなり、でも、でんぱ組の曲に励まされ、つぼみのままでなく咲いてみようかと頑張り・・・ようやく今日、なんとか公開にまでこぎつけて、ほーーーーーとしたところで見たのがこのニュースです。

dempagumi.dearstage.com

 公式サイトやもがちゃん本人のブログでも脱退についてはっきりと語られていて、間違いはないようです。

 

ameblo.jp

 これまでもいろいろと騒がれていましたが、もがちゃん本人からの「グループのみんなが大好きだ」があり、安心したところだっただけに、ほんとに残念です。でんぱ組.Incは6人誰もかけちゃいけなかったのに。

 

 実際のところ、どのような経緯があったのかは、一ファンである僕にはわかりません。ほんとにグループのみんなが大好きなんだけど、でも、周りからいろいろ言われるのに疲れちゃったのかな、などとも想像したりもします。

 

 ただ、一ファンである僕として言えることは、「ただただ残念」ということです。

 そして、「この5年半ありがとう。」

 

 僕は、今後もでんぱ組.incを応援します。